2008年8月13日水曜日

無料のアンチウイルスソフト

この手のソフトがどんどん出てくると思います。

本当に必要なところだけにコストをかけて、フリーソフトで十分と思う機能と住み分けを行うことはかかさず取り組むのも一つの手だと思う。
今までフリーソフトの機能を使った作業を全て購入したとするとゾっとするくらいのコストが掛かっていると思うのだが逆に便利な世の中になったものだと思う。
でもその裏返しでは自分がそれに溺れては世の中に取り残されてしまうと思うので、スキルアップは絶対に手を抜いてはならぬ・・・豊かな生活を送るならば・・・

話は変わり表題の件で

Moon Secure Antivirus

が登場したと。日本版ではKingSoftが有名だが、メモリがくいまくりでなんとかならないかと思っていたんで挑戦してみようとおもう。

詳しく説明しているサイトもあります。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080305_moonsecure/

ようはメモリ使用量のすくない物で考えたいと思う。

0 件のコメント: