2008年5月21日水曜日

XP SP3のインストール

とりあえずCor Duo2のPCに導入してみた。

使う側として何が変わったというと、IEのバージョンがダウンされた。

IE7からIE6になったのだ。


当方はIEはエンジンしか使用していないので、基本的にどちらでも構わないのでいじるつもりはないね。最近少し不安定だけどLunascapeを使用しているのでかえってIE6のほうがいいかもしれない。

その他は変わったところと言えば、VisualServerのSP1が出たのでその為にXP SP3を導入したようなものだ。低スペックなマシンでの導入はもう少し見送ることにしよう。

くわばらくわばら・・・

そんな感じ

0 件のコメント: