2008年5月27日火曜日

XP SP3で泣く人、笑う人

ここのところXP SP3の話題がつきないと思う。

自分が使用するPCでは結果不具合が起きなかった。

HPのCore Duo2マシンと2003年頃購入のパソコン工房で買ってきた組み立てPCでは問題らしい問題は起きていない。

たしかに成功すれば、以前より動きがスムーズになったと思う。
成功すればっていうこと事体おかしな表現だが・・・

しかしその話ってあまり聞かないね・・・
インストールを成功したら、ん?動きいい感じかも。そういうイメージの変わり方っていうとわかり易いかな。

失敗するとまずいPCは本当にまだ見送った方がいいね。

0 件のコメント: